銀行 証券会社 暗号資産のお得なキャンペーン まとめ 2023年

知人に暗号資産(仮想通貨)のキャンペーンの事を教えてもらい、始めてみました🥰

下記の中でまだ始めていないキャンペーンがありましたら是非この機会にいかがでしょうか。 宜しくお願いいたします。

ビットフライヤー(bitflyer)新規口座開設キャンペーン

今なら招待 URLからの口座開設で 1,000 円分のビットコインが貰えますアカウント作成時に招待コード「yt1wohuk」が入力されていない場合はご自身でご入力ください。

※アプリから登録しないと貰えません招待URL⬇

コインチェック(coincheck)新規口座開設キャンペーン

このリンクから会員登録 本人確認を完了すると2,500円貰えます

※このリンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。

※URLに”code=”が含まれることを確認の上、メールアドレスの登録をお願いいたします。

※早期終了の場合有り

ビットポイント(Bitpoint)新規口座開設キャンペーン

新庄剛志さんこと【BIGBOSS】がCM出演で話題のビットポイントの紹介キャンペーンです♪

コチラから登録すると500円分の暗号資産が貰えます♪

さらにアプリで1回以上取引すると1,000円分の暗号資産が貰えます♪

紹介コード:DYUDXJUYHM

暗号資産取引所《SBI VC TRADE》新規口座開設キャンペーン

現在口座開設キャンペーン中です💫

紹介された方にに現金1000円の特典です🎁

是非この機会にいかがでしょうか💫

口座開設時に紹介コード【6nmk9】を入力お願いいたします。

SMBC日興證券新規口座開設キャンペーン

新しいNISAに備えよう!

SMBC日興でNISAキャンペーン♪

対象期間中、条件を満たしたお客さまに、もれなくVポイントをプレゼントいたします!

この機会に、NISA口座での投資について考えてみませんか?

期間:2023年5月1日(月)~9月29日(金)

≪Vポイントがもらえるキャンペーンを同時開催中≫

●NISAキャンペーン

(A)NISA口座の開設で200ポイント

(B)一般NISA口座で対象の投資信託を合計100万円以上購入で3,000ポイント

紹介者コード【842672】

松井証券 新規口座開設キャンペーン

松井証券に初めて口座開設をしますと、今なら⇩松井証券ポイント200Pさらにクイズに答えると1,000P貰えます♪

(松井証券ポイントはamazonギフト券やdポイント等 各種ポイントに交換出来ます)

こちらの紹介URLからお願いいたします。

8月31日終了です🌈

大和コネクト証券新規口座開設キャンペーン

スマホではじめるワンコイン投資🎉

大和コネクト証券で資産運用はじめてみませんか?

大和証券グループの大和コネクト証券ですから信頼性は抜群です♪

今なら

→口座開設で500円

→株or投資信託の購入代金2,500円

→dアカウント又はポンタポイント連携でdポイント又はポンタポイント1,000P 貰えます♪

招待コード:EKTFBUAZ

口座開設はこちらから

UI銀行新規口座開設キャンペーン

UI銀行新規口座開設で今なら500円貰えます💫

口座開設時に紹介ID→【2023bank】と入力お願いいたします。

定期預金の利率は0.3%と、大手銀行の約150倍💫

上記以外のお得情報はこちらです🎶

暗号資産とは⬇暗号資産(または仮想通貨)は、デジタル技術に基づいた新しい形式の資産です。

通常の紙幣や硬貨とは異なり、インターネット上でのやり取りに使用される仮想的な資産です。

暗号資産はブロックチェーンと呼ばれる分散型の台帳技術によって管理されています。

この技術は、取引情報を個別のブロックにまとめて鎖のように連結し、改ざんや不正な取引を防止する仕組みです。

暗号資産は、個人間の支払いや国際決済、投資などのさまざまな目的で使用されています。

また、一部の暗号資産は、商品やサービスの購入にも利用できます。

暗号資産の利点としては、通常の銀行のような中央管理機関が不要であることや、国境を超えた取引がスムーズに行えることが挙げられます。

しかし、価格の大幅な変動やセキュリティのリスクも存在するため、注意が必要です。

最近では、ビットコインやイーサリアムなどの暗号資産が広まり、注目を集めています。

しかし、暗号資産についてはまだまだ理解が進んでいない人も多く、十分な知識や情報収集が必要です。

暗号資産は、急速に変化している新しいテクノロジーですが、魅力的な投資や取引の機会を提供しています。

ただし、リスク管理や適切な知識を持って取り組むことが重要です。

資産の一形態としての暗号資産の理解を深め、自身の経済活動に役立てることができるでしょう。